XPERIA X Performance SO-04H 使い方解説

SO04Hの設定変更や便利な使い方

docomo Xperia X O-04H FMラジオを聴く

スポンサーリンク

Xperia X SO-04Hには、FMラジオを聴取できるアプリがあらかじめインストールされています。使用の際にはヘッドホンやヘッドセット(別売り)を接続し、受信アンテナとして利用します。

 

「FMラジオ」を利用する

 

Xperia X SO-04Hにイヤホンやヘッドホンを接続し、アプリ画面で「FMラジオ」をタップします。

 

 

②「FMラジオ」が起動します。gまえんを左右にフリックするか、←→をタップすると、ラジオ局が切り替わります。

 

 

③視聴中は画面にFMラジオ局の周波数が表示されます。

 

 

④ヘッドホンアイコンをタップすると、スピーカーから再生されます。聴取を停止するには、電源アイコンをタップします。

 

 

チャンネルをお気に入りに登録する

 

①お気に入りに登録したいラジオ局を選択し、星アイコンをタップします。

 

 

②名前を入力して、お気に入りの色を選択し、「保存」をタップすると、チャンネルがお気に入りに登録されます。

 

 

③ファイルアイコンをタップすると、登録したチャンネルが表示されます。

 

 

登録したチャンネルの編集

 

登録したチャンネルを編集するには、周波数を編集したいチャンネルに合わせて、星アイコンをタップします。

 

名前を変更したい場合は、名前を入力して「保存」をタップします。ちゃん萎えるを削除したい場合は「削除」をタップします。