XPERIA X Performance SO-04H 使い方解説

SO04Hの設定変更や便利な使い方

docomo Xperia X SO-04H ハイレゾ音源を購入する

スポンサーリンク

Xperia X SO-04Hのハイレゾ音源とは、従来の音楽CDを超える高音質音源です。原音に近いクリアな音を楽しめます。ハイレゾ音源は「mora」などの音楽配信サイトから購入しましょう。

 

「mora」でハイレゾ音源を購入する

 

①アプリ画面から「mora」をタップします。アプリ画面に表示されていない場合は、「mora」アプリをアップデート、またはPlayストアで「mora」と検索してアップデートすると表示されます。

 

 

②「新しいお知らせ」画面が表示されたら、「後で見る」をタップします。画面左上の「ホーム」をタップし「ハイレゾ」をタップします。

 

 

③ハイレゾ音源のアルバムが表示されるので、購入したい音源の→をタップします。

 

 

④購入した曲の価格をタップし、「この商品を購入する」をタップします。「ご注意」画面が表示されたら「はい」をタップします。

 

 

⑤サインイン画面が表示されるので、「アカウント新規登録」をタップします。画面の解決に従って、アカウント情報と決済情報を登録します。

 

 

⑥アカウント情報と決済情報を登録したら、画面左下の「この商品を購入する」をタップします。ドコモのログインや2段階認証を求められたら、指示に従って操作を進めます。

 

 

⑦決済画面が表示されるので、spモードパスワードを入力し、「承認して購入する」→「次へ」をタップします。

 

⑧「ハイレゾコンテンツが含まれています」画面が表示されたら、「いいえ」をタップします。

 

⑨音源の購入とダウンロードが完了します。